シルバーウィークとな

 こんちゃー。来週からの連休のことシルバーウィークと言うらしいっすね。
うちは両親が旅行に行く間、囲碁会館のお留守番で、おじーちゃんたちと世間話を
することになると思うので、まさにシルバーウィークです。暇にならないようにと、よく
おじいちゃん達から本を頂くのですが、どれもこれも時代物ばかりなので、留守番中は
時代倒錯感をいつも味わっておりますよ。つうかもう9月後半なんだね。秋風が頬に
涼しいです。早いですね。

~webお便り~
・9月16日 14:59
ホントに偶然見つけました。 へびめた
→む、名前聞いたことがあるな。BBやってた方でしたっけか?お久しぶりですー。

・9月16日 2:37
・おちょうさんの強さはA(強い)~Z(ザコ)でいうとどのくらいだと思いますか?
 ちなみに自分はZです(´・ω・`)
→どんくらいなんだろう。ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZでM~Nが
中間で普通レベルなら、Oくらいじゃないんですかね。おちょうのOだし。
[PR]
by otyou0710 | 2009-09-18 20:00 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710