ポストカード

 ショーウィンドウ越しに眺める雑貨屋さんが好きなんですけど、今日は
ポストカードを買いましたよ。普段飾っておいて、誰か誕生日になったら使えるかなと
思ったんですけど、結局勿体無くて使わなさそうです。私の神である草間彌生さんのとか
小樽の画家のとかムーミンのとか天野喜孝さんのとか 、ポストカードや店のDMで綺麗な
ものとか、切抜きとか集めるのが好きかも。キーホルダーとかストラップも綺麗なものが
あると、つい集めてしまいますよ。自分には収集の趣味はないと思ってたけど、割と
あるんじゃんと気づいた初秋でしたとさ。
b0064059_2147194.jpg



~いつも楽しいweb拍手お便り~
たまに日付と投稿頂いた時間の関係で、次の日に新しいメッセージが届いてることがあって、
見落としてお返事が遅くなってる場合がありますです。今回もちょっとそうなりかけましたよ!
申し訳ないです。

8月31日23:53
・お久しぶりです。通りすがりの怪しいおっさんです。
ロックテイスト8・19の服の話題ですが今年はロックテイスト系のメタルな感じが
結構流行るかもっ・・・・と思って自分も少し買ってみたり
それよりいつもながらに絵がうまいですねーたまに覗き見して興奮したりしています。
ゲームのことは良くわかんないんで、、、
おちょうさんがやっているゲームならやってみようと思うのですがネットゲームになじみがなくて、
ちょっと抵抗が、あ、話が長くなってしまいましたががんばってブログ続けてくださいというのが
感想です。余談ですが、名古屋に旅行などする機械があったら少し案内しますよ。

→すいません、web拍手の更新の都合?か何なのか、とにかくうっかり見落としておりました。
 お返事遅くなりました。華麗にスルーしていたわけではないのでご容赦ください。
 今年はロックテイストなんですか。そういやどこの店でもそんな感じのが多い気がしないでも
 なかったですなぁ。普段はメルヘンなほわっほわっとした雰囲気の服が多いのですが、髪の毛を
 暗めのこげ茶にしたので、合うかな~と思い、購入に踏み切ってみました。
 靴とか持ってるものと合わないと困るので、一通り揃えて、出勤時の服にして楽しんでいますよ。
 ちょっとよさげなアクセなど数点見つけたので、機会を見てUPできたらしたいです。

  絵はまぁ手慰みというか。本腰入れて描くと日常生活に著しく支障を来たすので
 最近は封印していてあんなかんじの絵で、色はPCのが遊びやすいのでマウスで
 ちょこちょことつけてるような感じですよ。
  ゲームご存知ないとのことですが、私が描くもので楽しんで頂けるなら幸いです。
 ネットゲームは取り立ててやることもないと思いますしそれなりのリスクも時間もかかりますが
 面白いですよ。違う世界で遊べる感じ。blogは続けます。表現、作品の一部なので。
 名古屋は1回も行ったことないです。スケート場あるんでしたっけね。とまぁ、
 ゲームやってらっしゃらない方でも閲覧頂けていて恐縮です。
 これからもどうぞ末永くごひいきに!

9月13日19:34
・ここでやりとりして良いのかわかりませんが…この間はお返事ありがとうございます。
動画は撮らないのかとのことでしたが、ひとまずスキル完成して、慣れてみたころに撮って
みようかなー、とは考えてます。まだ0ななしですので;最近笑点見てないのですが、歌丸師匠
元気なのですか、よかったです。散々死ぬ死ぬっていじられてますよね。

→0ななし・・・w マニアックなネタをご存知で。。コアなblog閲覧者とみた!偉い!
 動画は、へたくそでも慣れてなくても撮れるんであれば残しておいても面白いと思いますよ。
 私はstage6という動画投稿サイトがあった時期から動画撮影しておりまして、アリーナで
 うだうだ撮っておりましたが、PC壊れて消えちゃいました。残念です。あの時こんなことしてたんだ、
 って見直したり出来るし、自分の成長記録みたいな感じで楽しめるかと思うのでオススメですよぃ。
 笑点は歌丸さんが司会者になって結構経ちましたよね。死ぬとかミイラとかいじられてますよw
[PR]
by otyou0710 | 2009-09-13 22:32 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710