また間が空いてしまったし!

 中の人が映画ばっかり見てたり仕事だのでグッタリだのしていたので、それに伴って
blogさんのことも少々ほったらかしでしたよ。そして家age2回目当選したのにinするのすっかり
忘れてたよ!そして携帯のボタンが取れて修理に出しました。。前にも充電器が壊れたし、使い方
悪いんかなぁ。代替機種使いづらくて困っております。
そんなかんじでとりゃーず中の人は生きておりますよ。更新することがこんくらいしか無いっつう・・ね
映画はパルプフィクションとクールランニングってのが超面白かったです。古い映画なのかな。

youtubeはこないだの動画の曲にも使ったorbitalのPVかなこれ。
Orbital - " Much ado about nothing left"


~web拍手お便り~
9月2日19:54
・七月ごろMoEはじめた者です。いろいろ調べているうちにここにたどり着きました。
 同じく槍キックを目指しているので参考になります。ラジオは大笑いしましたw
 まだまだ育成中なのでわらげデビューは遠いですが、P鯖ですので、お会いした時は
 お手柔らかにお願いします。
→はじめまして!槍キック目指してるって随分変態渋いところをお好みで・・・・
 何かいいコンボ発見したら誰より早く私に教えてください!パクりますので!!!!
 ラジオは次回予定は未定ですが、またUPしたら暇なときにでもお付き合い下さいませ。
 P鯖とのことなのでいつかお会いしたらそのときは勝負!ですね。
 動画とか撮らないんですか?

9月5日12:14
・下ちゃんとはいてないと風邪ひくよ
020.gif
[PR]
by otyou0710 | 2009-09-08 01:13 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710