今日は期日前投票と、買い物行ってきました。
珍しい千鳥柄のスキニー見つけて嬉しかった。なんだかんだと買いすぎてしまいました。
秋は服コーデ考えるのが楽しい季節ですよね。しかしもう秋とは。早いです。春先あたりに
小説を書きたいとそういえば書いていたなということを今頃思い出しました。今の気分なら
その時に考えていたことと全く別のモノが書きあがりそうです。
b0064059_2431922.jpg


~webお便り~
8月24日2:59
・「家ageテスト版だと、応募しまっすっ!」
 「私にまかせてください」
 「いや、私もやります」
 「俺もやりますよ」
 「ぼ、ぼくも……」「どうぞどうぞどうぞ」
→どんなシチュエーションなのかさっぱり想像つかないんですよ!どういうことだ!
 家テストはどうなったんですかねぃ。第2回当たってるといいなぁ。キノコハウスが待っている。
[PR]
by otyou0710 | 2009-08-25 02:58 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710