わさび応募最終確認~

 わさび対決予想に応募頂いた方の最終確認です。
「あれ、送ったのに受付完了として載ってないわよ!どうしてくれるの!」って人いらっしゃったら、
恐縮ですが8/11 23:59までに右下のweb拍手ボタンか、おちょうかおちょーかおちょこ宛てに
tellなどでご連絡ください。記入漏れたぶんあると思います、申し訳ない。。

~予想結果最終報告~
・おちょこが勝つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8
・れっしーが勝つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11
・引き分けになる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1

れっしーに1票予想が後半急激に伸び、れっしー予想が多くなりました。さてどうなるか!

・おちょこに入れた人(敬称略)

とらちゃん、aあおo、7/22 15:26の人、
2髪2顔のにゅたおbyж堕天使ж、哺乳類、おっぱいちゃん、
おおきいクマ、Bacon

・れっしーに入れた人(敬称略)
Fa●●y、きゅべこん、通行人A' 、ぺこ、もげぞう、
7月24日 19:26の人、(きらり)、めあり、り、
7月31日1:40の人、セフィさん

・引き分けの人(敬称略)
あぼん
[PR]
by otyou0710 | 2009-08-10 23:37 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710