オフライン作業中

特に取り立てて更新することもないんですが、更新するの割と好きなんで
だらだらと更新しようかな。北海道は連日雨で寒いですよ。もう夏終わりそうな勢いだよ。
終わってるぜ!
Qooの何ともイイお顔頂きました。
b0064059_22482760.jpg

どうも、三十路ですよ。
b0064059_22491070.jpg

これ去年のだっけなぁ。綺麗だけどUPしてなかった気がするから
UPしてみた。
b0064059_22484430.jpg

昨日買ったシュシュです。パールがついているの。
髪の毛まだ長くないから手首につけていようかなと。
b0064059_2250115.jpg


旅行に行く日程の中で、天神祭りが開催されているようなので見に行くことになりましたよ。
今月はちょっとバタバタしていて忙しいけれども、とっても楽しみです!彼さんがドラクエ9を
買ったようなので、奪い取ってやる予定ですよ。セーブデータが1個だとか聞きましたがー
そんなもの知ったこっちゃないよ。へっへ

 今日は浅田次郎の憑神と、夏目漱石の虞美人草を囲碁会館で読んでました。
虞美人草の文、すげぇかっこいいんだよな。ちょっとかっこつけすぎな文章だけど。。。
恋をすると変わる、結婚すると変わる、あなたはそのままがいい、ずっとそのままでっていう
甲野さんの下りが最高なんです。

 なんかそんなかんじで。
[PR]
by otyou0710 | 2009-07-18 23:02 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710