人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々SS

サメ壁紙風?
色々SS_b0064059_22465369.jpg


色々SS_b0064059_224775.jpg

頭の上の文字表記変更してみたけど、目が慣れなくてすぐ戻しちゃった
色々SS_b0064059_22475543.jpg



~web拍手お便り~
7月7日17:12
・長年キッカーやってきただけあってトルネードの使い方うまいなぁ、、、
→ムラビッチことムラディンに昔、「CFにトルネ合わせられないキッカーなんて雑魚だろw」みたいな
 煽り方をされた当時のおちょうさんはカチーンときまして、意地で練習しまくった結果、トルネだけは
 得意になりましたよ。押しやすい場所に配置しているってのもあるんですが。。
 CFに合わせるのは実は難しいことみたいですね。ムラデンがいかにも出来て当然!みたいな
 言い方だったので、出来て当たり前だと思ってたよ!まぁ結果オーライだったんですが!
 


 制服装備出ましたね!
 欲しいよー。ブレザータイプが超欲しいよ。しかし何でスカートとズボンの組み合わせが
 逆なんだ!
by otyou0710 | 2009-07-08 22:49 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710