ハッピィアラサー

b0064059_191706.jpg

私の誕生日は10日なんですが、当日は仕事なので
早めにケーキを買ってもらって食べました!
やはりお祝いはケーキだね。

早いようで遅かった30年間でした。
いろいろあった10代~20代の経験を糧に、これからを楽しく生きていきたいです。
素敵な先輩や憧れや、なりたい理想に少しでも
近付けるように頑張りたいな。
自分らしく、綺麗に歳を重ねてゆけたらいいなと思います。

いつまでも今この瞬間が最高なんだと固く信じております。

今日の自分をはじめるのは自分、
今日の自分を殺しうるのも自分。
一番仲間にしたいのは自分、
一番倒したい敵は自分。
一番わかってあげられるのは自分、
助けたいのは自分。
自分を大事にしたら周りにも優しくなれるのかもね。

とりあえず彼さんと奈良に行く予定なんですがー楽しみです!
[PR]
by otyou0710 | 2009-07-08 19:17 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710