検診

たいした面白い記事でもないんですが更新です、すいません
気分がやはりすぐれず、検診も兼ねて産婦人科へ行きました007.gif
もともと生理不順なので毎月必ず来ることはないんですが、それでもその時期になると
意味も無くふさぎ込んだり体調が悪くなったりしやすく、そのつど日常生活や仕事に支障が
出ることが多かったので。今回ももしかしたら産婦人科にまつわる原因かもと思い、
行ってみました。

検診の結果卵巣部に何か写っているとのことなので癌検診になり結果が数週間後に出る
ことになりましたよ。立派な卵巣だとか誉められてもなんて答えていいか困るっつうのと思いつつ
早く来院されて良かったですねといわれてまたちょっと不安に。ああどうなるのかなぁ
出された薬をさっき飲んだんですが、これがまたやばいくらい眠たくなる薬で、ご飯のあと
今の今まで寝てましたよw 「寝れよこの野郎^^」といわれているようなくらい強制的だぜ。

勤務先には今週休みをもらいましたが今日のことはまだ話してないので
相談しつつ今後の勤務体制を決めるみたいな感じです、あーなんか仕方ないこととはいえ
情けないです!

とりあえずのんびりしますです071.gif058.gif
[PR]
by otyou0710 | 2009-06-26 00:15 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710