平穏

 特に更新してお知らせすることが無い日々なんですけどもー
ずっと同じ記事がTOPなのも面白味がないから更新しよっかなっ。

 最近はタイトルとおり平穏ですよ。美容院行ったりとかケーキ食べたりとか
VSメンでwarとかアリーナでだべったりとか、肉体労働したりとかそんな感じですかねぇ。
風呂あがりにやってる体操が、腹筋の回数がちょっと増やせたのが嬉しいとか
前の仕事の同期の年下の子にメルアド教えてなかったせいなんですけどわざわざ電話番号に
メール入れてきたりとか(どんだけ連絡取りたかったんだよ!)、相変わらず人とは距離をとりたい
私なので曖昧に流したりとか、天使と悪魔が面白そうだなとか新しいカメラ欲しいなあとか
そんくらいですかね。。。なんか本当に平穏だなおいw

風呂上りの体操のメニューを書いてみよう。
ituneで曲聴きながらやってるとあっという間でお勧めです。

①2キロのダンベルを5分ほど
②腰と腕のストレッチ5分ほど
③腹筋30~40回ほど
④足のストレッチ5分ほど
⑤腕立て10回ほど(腕立てだけは本当に苦手で回数増やせません;;)
⑥上体背そらし3分ほど
⑦背筋30~40回ほど(腹筋の倍やったほうがいいらしいけど無理!)
⑧太もものストレッチ5分ほど
⑨スクワット20回ほど(これも回数増やせない)
⑩手足のストレッチ1分ほど、完了
※毎日やるのは飽きるので、2~3日ごとにやってます。足りないかもしれんけどまあよし!!

~web拍手~
5月20日11:21
・おちょうさん まじ病気だとおもう
⇒人はどっかしら皆病んでると思うし、この先あなたも病むかもしれないし、あなたの子どもとか
 親とか親戚も病むかもしれないですよ。そういうときに何か助けてあげれる人になれたらいいなぁと
 病みながら思ってます。

5月21日8:51
・はじめまして。おちょうさんのことは、てんがみぃさんのBlogのタイヤキ杯のときに知り
 それから憧れてました^^
 きのう はじめてwarにいき、そこでおちょーさんという人をwarでおみかけしました。
 もしかして・・♪とおもったけど勇気がなくてご挨拶できませんでした。
 MOEや実生活ともどもこれからもがんばってください^-^応援しています!
 by はじめてwarにいったエルモニ子より。
⇒はじめまして。タイヤキ杯面白かったですよね~。覚えてくださっていてありがとうございます。
 おちょーってことはヒラの方かな・・・?あっちはsayの吹き出しを表示させていないので、挨拶を
 頂いていても気づかないことが多いんですよね。何か失礼していなかったかな。。ごめんなさいね。
 もしまた見かけたら声かけてくださいね。blogではいい人気取っていますがゲームではそうでも
 ないので感じ悪いかもしれないんですがね!!
 これからもどうぞ、生ぬるく見守ってやってくださいーーーてんきゅー

懐かしい格好してみた。身に着けるものが少なくて銀行枠パンパンだ!
b0064059_19591981.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-05-22 19:59 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710