お笑い

 連日お笑いがやってたので見てましたよ。気になる人達リストアップ030.gif
是非動画探して見てくださいwww

・我が家
→太ってる人(杉山だっけ)の突っ込みが超好き。シモネタ遮るとこがいい。「言わせねえよ~!?」
・ななめ45°
→車掌アナウンスの人が好き!
・U字工事
→栃木!栃木!いまだにどこにあるかわかんない
・鳥居みゆき
→強引すぎるところが好きw
・ゆってぃ071.gif
→超面白いww大学の先輩にすげえ似てる!わかちこわかちこ~♪
・狩野英孝
→昔付き合ってた人にすげえ似てる。すべったときの空気が可愛い芸人って珍しい気がする・・

今日はこんな服装で囲碁会館でしたよ。真っ黒でわかんないよ!
b0064059_2322141.jpg

母が知らない間に除光液のフタにレースの帽子を作って被せていたw
可愛いし!
b0064059_2314990.jpg


ジャガビーも相変わらず食ってますが、コーンチップスというお菓子にもハマり出した。
サルサソース尽きなの。そんで、チップスがコーンなの。うめー!
b0064059_2324384.jpg

結構前に撮ったやつですが、綺麗な感じなので。
はい、おつかれさまでしたー 072.gif
b0064059_231169.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-05-04 02:37 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710