人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀悼

忌野清志郎さんが亡くなられたそうです。
詳しくない私でさえ泣けるから、好きな人はもっと悲しいと思う。
ご冥福をお祈り致します。

誰かが死んでしまうのはやだな。誰も死なないで欲しい。大切な人には特に。
おいていかないで欲しい。おいていかれたまま追いつけないでいる自分を棚上げしながら
いつもそう思う。

いつでもそこにいるって思って、その人との思い出を更新し忘れてるときに
不幸ってやってくる気がする。
いつでも会いにいけると思っていた身近な人が居なくなってしまったりとか。

大事な人のこと、もっと知ろうとしないとだなぁ、私。
そうじゃないとどんどん置いていかれちゃうのかもしれない。
自分の普段のペースのノロさに、ちょっと焦る。
そのくせ自分は寝るときとか起きるとき、常にあーもう死にたいと考えてるような、
非常に無責任なやつなんですけどw

忌野清志郎さんのことは死んでから知ろうとしても遅いかもしれないけど、
これからの残りの私の人生かけて、愛していきたいなぁ。
by otyou0710 | 2009-05-03 02:28 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710