うん、忘れてたぞww[※追記あり]

 イエーイ体調崩しました。
もともと寝つきが悪い(布団入って3時間くらい寝れない)のもあるんですけど、
絵描き始めると連日15時間ぶっ通しとかやってしまうタイプだったのを今更思い出したww
ご飯とか寝るのとか忘れちゃうんですよね・・・それこそ減ったら食う、尽きたら寝るみたいな。
次の日の仕事にもバイトにもモロ影響する、社会人の悪い手本みたいな性格なんだった。
体調悪くても止めれないんだよな。。なんだこの焦燥感。実は絵描くの好きすぎなんじゃね。
マニアックだしな。まあいいや。

 Master of Epicの第3回デザコンありますねぃ。
ゲームin全然してないけど公式やお絵かきHPは欠かさず見ていますよ。今回も私も
送ってみようと思います。そしてボツの集いに参加するんだぜ。
今日は3個くらい描いたよ。

あっ、そうだ。「鮫のぼり」が気になって気になって仕方ありませんww
誰か手に入る人いたら売ってくれ!!名前からしてやばいだろ、鮫のぼりwww
大好きww

 さて、みらんこりんとのコラボ作品1~3、皆さん見て頂けましたか?
コラボの話があったのが1月初旬だったので、4ヶ月以上かかったのかな。
長期的に作品に携わるスタイルは初めてでしたが、とにかく無事に終われてほっとしています。
急に依頼したのにwmv→mp4への変換を快く引き受けてくれたれっしーにも本当感謝感謝071.gif

 自分の絵に関しての感想なんですが、動画に使う場合の絵は、絵本ばりのストーリー
でっちあげて、そこからグイグイ引っ張ったほうが効果的なのかもしれないなあと思いました。
正直迷いながら線を運んだ感が否めないです。他の人ならどう表現するんだろうなと思ったり
しながら、常に曲をかけながら描いていました。

 私の絵だとわかりづらかったんじゃないかな。
自分的には説明しまくった感じするんですけど、人から見たらわけわかんないだろうなw
反省するとキリないですね。未知の世界が沢山な数ヶ月間でした。
面白い経験させてくれてありがとう>みらんこりん035.gif
また機会があれば携わらせてください。

[追記1]
さっき見つけた、ミクの壁掛けフィギュア!sugeee
うちもフィギュアとか集めてみたいけど、知ってるアニメとかマンガが少ないんだよなぁ。
買っても多分すぐ無くすだろうし。。エヴァンゲリオンもまだ途中までしか見てないです・・・。
b0064059_225548.jpg


[追記2]
日テレ系アニメで「蒼天航路」がやってるらしい!!!yabeeee
テンション最高潮ですww 貂蝉(ちょうせん)は出るんだろうか!でも・・・18禁になるんじゃ・・
というか北海道で放送されないのかなぁ・・w
とりあえず嬉しすぎて昨日からまた文庫本読み始めました。

日テレ系アニメで「蒼天航路」公式サイト
b0064059_23183636.jpg



~今日の100x400~
100x400の画面にマウスで絵を描くコーナー
今日はー 題「見上げる歓楽街」
b0064059_21161389.jpg


わかりづれーw
[PR]
by otyou0710 | 2009-04-30 23:22 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710