人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメ動画

 ニコニコ動画で面白かったの紹介!

1.【画像】 ボロロ with デュトワ 【差し替え】
ドーー( ゚Д゚)ーーン! チーー( ゚Д゚)ーーン! パーー( ゚Д゚)ーーン!
オススメ動画_b0064059_15215477.jpg


2.【支援MAD】 初音ミクの『手話メルト』 男女Ver.
 手話かっけー
オススメ動画_b0064059_15215612.jpg







~web拍手お便り~
4月24日
・21:33
 SMAPの草なぎさんはお酒で釣れそうですね~ぇw
 !!ってことは
 Jagabeeでおちょうさんを吊り上げれるかもっ>w<b

→そうですね、好みの相手になら敢えてつられた素振りしようかな 気分によるけど

・11:34
 はじめてコメントするわけですが・・・
 一年以上ここをみてる隠れふぁんであるMOE民です。
 最近悪い情報が回ってきて悪質だったのでここに書き込もうと思った次第です。
 ようは、おちょうさんのあられもない画像がまわっとるらしく、それを仲間内で振れまわっとるひとが
 いたんです。まあねつ造にせよこころあたりあるにせよきをつけてくださいねー。
 捨てアド晒しとくんでなんかあればどぞ
 (アドレス略)

→書き込み&ご忠告ありがとうございます。回答長いのですがお付き合い下さい。

 一応ここのスタンスとしましては、
 1mixi等のように一定の人だけに公開する記事を作らない
 2自分が良いと判断したことや、いいと思うものを書く・紹介する
 3web拍手は貴重なご意見として拝見させて頂いております
 4私のblogと今後も付き合っていくかどうかは個人で判断してください
 5やってることにリスクを背負い続ける
 こんなところです。

 著作権は一切放棄しないので、悪質な改ざんに関しては詳細の報告をお願いします。
 恐れ入りますがweb拍手から報告お願いします。
 (匿名であれば非公開にします。ただ、内容を判断し公開に踏み切らせていただく場合も
 御座いますのでご了承願います。詳細に関しましては、カテゴリ「1.はじめに」をご覧下さい。)

 尚、捨てアドご用意いただけたとのことですが、こちらから個別にメールでお答えすることは
 御座いません。
 
 他の人が私をどういう風に見ているか、私からは永遠にわかんないです。
blogから判断するとしたら、ありえない記事満載のつっこまれまくりblogではあると思いますw
気が狂ってるとみるかもしれないし、頭がいいとみえるかもしれない。何でこの人はこういうことを
するのかわけがわからない人もいると思うし、なんかもっと他にも色々あると思います。
例)・・・※あられもない画像 とのことですが、私からすると「綺麗な画像」という判断、など

私の考えで書いているものが大半なので、他の人に当てはまらないことが多いと思います。
何か思うことに関しましては、ご自身のblog等に記載なさるのがいいのではないかなと思います。
私のこれまでの経験の話で申し訳ありませんがご参考いただければ幸いです。

 現在も仮想世界であるネットゲーム記事と、現実であるリアルの記事を混同する方法が
果たしていいのかどうか、試行錯誤しているところです。そのため記事が本当なのかどうか
判別がつきづらい部分もある点に関しては事実です。こうならないように気をつけてくださいw

このたびはご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。
見苦しい部分が多々或るblogですが、よろしければ今後ともよろしくお願いします。
by otyou0710 | 2009-04-25 16:30 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710