お返事等!

イラストサイト、少し更新しましたよ。

~私信~
みらんこりん、3曲目はあのまんまでいいよね?
もしOKだったらあと2曲目の尺合わせて完成だわー、頑張ろうね
あそうだ、予告みたいなのどうする?

~web拍手~
1個、前に頂いてた拍手で答えてなかったの発見しました、すいません!
4月7日
・おちょうさんは綾波とアスカどっち派ですか?僕は断然綾波派です!!!!!!!!!!!
→初号機派+断然ミサトさんです。まだ全部見てないんだけどっ
 其の二人で言うならアスカだなぁ。

4月15日
・匿名様
→UPするjpg間違えてました。訂正致しました。失礼いたしました~

・拍手の返事見てて思い出したケド。。。
 おちょうさんが前露天で売ってたスカルハット愛用してるwあの色イイネ.゚+.(・∀・).+゚.
→あれは自分の髪の毛の色に合わせて作ってもらったやつです。まだ使ってて下さっているとは
 感激ザマス!つうか気づいたらもう1ヶ月以上inしてないな

~本日の100x400~
100x400の大きさにマウスで絵を描くコーナー!今回はー
題 『ピザ』
b0064059_2573482.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2009-04-19 02:58 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710