Jagabeeうめえ

 今日も散歩と称して1時間弱トコトコしてきました。股関節が痛くなるのって
普段歩いてないからなのかな。北海道は春先は風が強いので目にゴミも入って大変です。
体力と筋力増強週間ってことにしとこう!

最近ハマったお菓子はJagabeeです。
こないだ美唄(びばい)にドライブに行ったときに食べたんですけどすげえうまかったので、
それからはコンビニで見つけたら4個くらい買いだめしたりして、ちまちまと食べてます。
b0064059_1636535.jpg



線って不思議っすよね
b0064059_17242254.jpg

縦と横だと全然感じ方違うし、曲線と直線も違うしさ。
b0064059_17243391.jpg


昔発表したかどうか忘れたんですけど、
b0064059_17265832.jpg

柳河風俗詩より紺屋のおろく を描きたいと思いつつ描けてない下書き。。
b0064059_17273884.jpg


柳河風俗詩
    2.紺屋のおろく
    北原 白秋 作詞
    多田 武彦 作曲

にくいあん畜生は紺屋のおろく
猫を擁へて(かかえて)夕日の浜を
知らぬ顔をしてしゃなしゃなと

にくいあん畜生は筑前しぼり
華奢(きゃしゃ)な指さき濃青(こあを)に染めて
金の指輪もちらちらと

にくいあん畜生が薄情な眼つき
黒の前掛 毛繻子(けじゅす)かセルか
博多帯しめ からころと

にくいあん畜生と 擁えた猫と
赤い入日にふとつまされて
潟(がた)に陥って(はまって)死ねばよい
    ホンニ ホンニ・・・・・・


~本日の100x400~
100x400サイズにマウスで絵を描くコーナーです。本日はー
題「かまぼこ」
b0064059_16441261.jpg



~web拍手お便り~
4月7日
・エヴァオタの前でロボットっていうと怒るらしいですよ?w
 ちなみに武装はナイフ、銃器、槍etcアルヨ(´・ω・`)b
→ご指摘ありがとうございます、本当にニワカですいませんでしたww
 呼び方をImoz氏に聞いたところ、
b0064059_17372427.jpg

とのことでした、本当すいませんでした!おちょうさんアホなので、
 なんであんだけ強いのに武器が必要なんだろうとか、都市が地下にもぐるシステムが、途中で
 誰かがゴミ投げ入れて詰まったらどうするんだろうとかいらぬ心配ばかりしてしまいます。
 うちには見る資格ないのかもしらんねww

・おちょうさんがトウジびいきなのって、半ケツシーンにときめいちゃったから?
→トウジって色黒い少年ですっけ?ケツ出るシーンなんてあるのか・・・。色黒少年は優しいし大阪弁で
 ちょっといいなぁと思っただけですよ!ミーハーだしなっ
 登場人物の中では、ミサトさんに共感できるので好きですね。
 でもロボ・・・じゃない、紫のエヴァが好きだぁ~ 
[PR]
by otyou0710 | 2009-04-07 17:40 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710