お散歩→遭難

 たまにはトコトコ歩きましょうと思い、散歩にでかけました。
地元の、さほど有名でもないと思うんだけどでかい記念碑のある公園です。
空は青いけど風が強い。そして、人いない。
b0064059_173476.jpg

いつ見てもでかいなー。雲が流れてて、倒れてきそうに見えます。
b0064059_1735951.jpg

気をよくして森に入ったんですが、
b0064059_174949.jpg

雪解けはじまったばっかりで、奥に進むにつれて森は暗くなるし誰もいないし
水溜りが深いところがあって地味に怖かったり木が倒れててブレアウィッチプロジェクトっぽいしで
後ろを振り返りつつ、なみだ目になりながら帰ってきました。
b0064059_1741872.jpg


迷ったから2時間弱歩いて疲れちゃったよ!

~本日の100x400~
100x400サイズにお絵かき第2回です。今回はー
「雪景色」
背景と混じっちゃっててわかんないけどまあいっか!
b0064059_171255100.jpg



~web拍手お便り~
メッセージありがとうございます。特に変わった更新もないblogなのに、まじありがたいです。
4月3日
・鳥居みゆき
 なるほど!俺が鳥居みゆきの顔が好きなのは、
 おちょうに似てるからか。
・エヴァ
 そのフィギュア持ってるわw
from 匿名希望
→うおお久しぶりだ!元気!?はーーいヒットエンドラーーン!彼女の芸見たけど親近感が沸いた。
→フィギュアまじで持ってるんだ。いいなぁ。ロボかっこいいよー。TV版を更に見たけど、色黒いにーちゃん
 もロボ乗ることになるんだね~。でもすぐにロボに共食いされててちょっとかわいそうだった。

4月3日
・お仕事って、前の記事にあった遠距離の彼氏に会うためですか(TT)
→ッフ・・・大人の情事、いや、事情なの。たいしたことない事情なんだけどね!
 当方には夢がございまして、夢に近づくために少々資金を捻出しようかなぁと思っておりまして。
 仕事っつうかバイトですね。バイトしつつ囲碁会館しつつ絵描きつつ。みたいなのが出来ればいいなと!
 泣いちゃだめだしっ。。世界はまだまだ輝いているぜ

4月6日
・花さき山という絵本を思い出しました。すごく印象に残ったので拍手押します。
→斉藤隆介&滝平次郎さんですね。うちも彼らの作品がすごく好きです。痛みや怖さを我慢して
 勇気を絞って誰かのためになる(もしそういう意識がなくても)のが、私は一番心が震えるというか、
 頭をただ下げるしかないことだなぁって思うんですよね。そういうの忘れて生かしてもらっちゃったり
 してるんですけど忘れないようにしようって思います。そんでいつか私も誰かにそんな風にして
 返せたらいいなあと思います。拍手押してくれてありがとうです!
[PR]
by otyou0710 | 2009-04-06 17:25 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710