人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァンゲリオン

宮崎駿監督が「これはあんまりオススメしない」みたいなことを言ってたので今まで
見たことのなかったエヴァンゲリオンですが、昨日ひょんなことからTV版のを見てみました。
下のロボット?なのかな、かっこいいですねー。すげー気に入った!これほしいけど私が買うと
確実に無くすのでダメだなぁ。。
エヴァンゲリオン_b0064059_16355357.jpg

色がかっこよかった。素手で戦うのもかっこいいですよねっ
あれ、でもこの写真だと武器持ってんな。。。
エヴァンゲリオン_b0064059_16361841.jpg


今はアスカって人が出てきて、海で戦うところまで見ましたよ。
うちは、シンジ君と最初に同居してたお姉さんが好き。あと、アスカが好きかも。
あと、シンジ君の友達の色黒い男の子が好きだなぁ。でも上のロボットが一番好きじゃ!
ミーハーはこれだから困る

こっからどんな展開になるんじゃろ。楽しみだ!
by otyou0710 | 2009-04-03 16:41 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710