ababa

春だしーと思いパンプスを購入したんですがー
b0064059_162435.jpg

すでに似たようなの2~3個あったことに気づいたし!!!gyaaa
久々に社会人らしいことしようとするとロクなもんじゃないっすwww
b0064059_1625461.jpg

仕事面接はー髪の毛の色に指摘が入ったからダメかもわからんねwww
更に食器とか洗うこともあるかもなのに金属アレルギーとか割と終わってるかもしれないね!

web拍手~
拍手のみの方も、押してくださってありがとうございますー。あなた様方に幸あれ
4月2日
・おちょう様には働くなんて似合わないっ!
 我が財閥力で貢いでやろうっ・・・・
 =口=;財布には希望と夢と空気は詰まってるが・・・お金は詰まってないっ!!
→私めに一攫千金の話を誰かよこしてやがりください。その財産むしりとっていいですか!
 うちの財布にも、レシートとスタンプカードしかないデース あれぇ~おかしいな・・・
 皆コツコツ働くしかないんですよね。私も頑張りますのぜ

突然はじめる不定期連載
~本日の400x100~
400x100サイズの画面にマウス絵を適当に描くと言うコーナーにします。
というわけで今日はこれ。
題『ほうちょう』
b0064059_1627811.jpg


つづく かもしれない
[PR]
by otyou0710 | 2009-04-03 16:14 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710