地雷

 お金が金欠、酸素が酸欠、貧乏が貧しい、おちょうです。
囲碁会館にプラスして副業もはじめ様かと思って動いてるとこです。囲碁会館も副業みたいな
もんだから、副業に副業みたいなもんだね。サブスキルのキックと、サブスキルの酩酊合わせたよ
みたいなね。はい、わけがわかりませんね!

正直絵とかやりたいことがあると、会社で正社員で~みたいな生活は一生無理だな。
うちは正当な路線は諦めました。どうやら外れた路線っぽいです。何を今更って話だけどw
でもやっと、ここ数日間で腹が決まった感じ。なのかなぁ。親の期待に応えたいとか色々と
あった人生ですがー明日のことなんてまじで何もわかんないね。


 ゴンゾさんが売却されたとかなんとかっていう話聞いたんですけどMOE大丈夫なのかな。
新しいアイテムとかも特に今のところ作らないで宮殿とか家の開発に専念して、その間の熱を
アミューズGMが頻繁に取り持ってれば、新しいアイテム開発費とかは抑えれそうだけど(多分
ハドはそんなかんじだったんじゃ)方針が違うんですかねぇ。
ハドの熱い時代が戻ってくるなら月額でも何でもOKなんですけどね。
ゴンゾさんも別に、嫌いじゃないけどさ!

 
 みらんこりんとのコラボ作品は、1曲目の完成の目処がたちました。
あとは2と3曲目のだけど、こっちは展開考えなくてもみらんこりんの曲が引っ張っていって
くれそうな予感がするので、私は普通に流すくらいの軽さでよさそうなので、すぐ出来そうです。

 ほじゃぁ、皆様もよい一日をお過ごしくださいまし。

web拍手お答え
3月31日
・鳥居みゆきに似てるのは性格の方じゃないかしら。
→おお、そうなんですか?どんな性格なんだろうなぁ。
 その人も気分屋で純情ビッチで、ナルシストですか?
  
[PR]
by otyou0710 | 2009-04-02 13:12 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710