今後予定

とりゃーずMoEの内容の更新はここんとこ暫くはしないと思います。
それでもいい人だけ、今後とも気軽に遊びに来てくだされば嬉しいです。
MoEのタイトル背負ったblogなのにMoEの内容がないなんて!無駄足だと怒られちゃうかな。
ネットも現実も、ゲームキャラも中の人も、表裏一体、私にはどっちも大事だから両方遊んでいきたい。
でも時期によって、ゲームでの活動時間が多かったり現実の活動時間が多かったり。
今は後者の時間に入ったのだと思う。
だからまぁ、あまり興味ない人には恐縮なんですが。続けるつもりなので、気が向いたら観てください。
沢山いろんなことや、出会った人や、ものに、元気をもらったし。励ましてもらったし。それは直接的な言葉
だけではなくて、一緒にゲームで遊んでもらったりしたことや、ささやかなことにすべて含まれてます。
おかげで元気になれたから、今度は私がお返しに行く番。行けたらいいな。

サイズがデカめの作品作りたいなぁ

web拍手お返事
3月30日
・通りすがりの怪しいものです。おちょうさんが変態好きでもかまわないが1億円はもらっていきますっ!!
 自分が変体好きでもかまわないです。。。追伸今度からワードで下書きしてから貼り付けます・・・
→連続して投稿っぽいので昨日の人か!1億円は出世払いだぜ、残念だったな小僧っ しかもこども銀行
 多分投稿しづらい行数だったみたいなんで、投稿フォーム大きくしてみましたよ。また色々と雑談でも
 何でも、お気軽に送ってください。そのうちweb拍手の絵とか変更しておきますので。
[PR]
by otyou0710 | 2009-03-30 20:04 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710