人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワンスワン

今日はいとこのねーちゃんと、前の会社の上司という妙な組み合わせで
ウトナイ湖にいる越冬中の白鳥さんを見に行ってまいりました
スワンスワン_b0064059_22211677.jpg

パン持ってたら超接近してきて、手からパクパク食べて去っていきましたw
嘴の感触が気持ちよかった。つうか白鳥でけえ!かわいい!
スワンスワン_b0064059_22213270.jpg



追記053.gif
存在を忘れてたweb拍手!久々にweb拍手確認したら、kitetaaa
3月28日
・通りすがりの怪しいものです。3月25日の写真見てほれましたっ!ゲームもうまくて美人なんて
→※最初に断っておきますがこのメッセージは自作自演じゃないですよwww つうかありがとうー
 黙ってればまだ見れる、しゃべりだすと面白い人(←変態といいたいんだと思う)とよく言われます。
 うちが金持ちならあなた様には1億円くらいあげたい気分でございます。はげとらには鳥居みゆきに
 似てると連呼されるので、「誰それ」と思ってぐぐったら、メイクの仕方が割と似てる気がしましたw

3月29日
・Fit'sのCM使用曲のオリジナルはこれっぽいが、思い出した私はおっさん・・ by Mira
 http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI
→ねえよwwww はらいたいwwwwww ってこれマジなのw?原曲跡形もないじゃんw!!
by otyou0710 | 2009-03-30 00:06 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710