やーばいやばいやばいww

 作品作ってるとどうしようもなくテンションがわーーーってなって
なんかほとんどもう逝かされっぱみたいな感じなんですが(笑)、産み出される過程を見れるのは
私しかいないわけで、なんかもううれしくてしゃーないね。モノ作る人ならわかるっしょ?
謙虚もクソもあったもんじゃないと。これは早くお披露目しないと、待ちきれず私は死んでしまうに違いない。
早いとこUPできればいいのに!みらんこりん早く確認作業しにきてくれ、さもないと死んじゃうよwww

何の話かというと、みらんこりんことMirankoと私とで1個の作品を作ってるんですね。
Mirankoが曲で、うちが絵と。 ここんとこずっとわくわくしっぱなしです。囲碁会館で朝から晩まで
描いてるよっ

というわけで超楽しみにお待ち下さい
多分XXにもなる!はず。

PS
3曲目がかわいすぎ!
[PR]
by otyou0710 | 2009-03-27 22:33 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710