手紙

正直、自分がイヤなことはしなくていいと思うよ。
人間関係は特に。
君はそういうので相手にあわせて、後悔してるんだから。
(略)
まあでも、そういうのが苦手なのを含めて、誠実だと思う。
だからあまり、他人は傷つけてないと思うし、いいんじゃないのかな?

なんていうか、やはり、アーティストというか、正直、普通の人とは違うと思うのですよ。
まあ、それを威張ってるわけでもないし、普通もちゃんと大事にしているから、
なんていうか……気づけない人には伝わらないことも多いかもだけど。

なので、最終的に大切なところは自分流で行くしか
ないんじゃないかな?そうやってある程度考えて
出たキミの結論は大抵正しいと思うんだよね。それに従うのがベストでしょう。


世の中で一番苦手なのが約束することだと相談したら、
上記の文、いただいた。
どうなんだろ。
傷つけてきてばかりだったよ、わたし。
せめて優しくなれたらいいけど、不満ばかり言ってるしなぁ。

自分にも奢れる気持ちはありまくるし(じゃなきゃブログなんざ
やらない気がする)、
謙虚になんて到底なれない気がする。苦手分野も多いし。

だから謙虚な人を見付けると、
すごいなあって。感動する。

また携帯からだから改行変かも。
[PR]
by otyou0710 | 2009-03-27 18:59 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710