セイモク に一致する日本語のページ 約 142 件中 1 - 10 件目 (0.48 秒)もしかして: セイホク

やっとセイモク(黒石を9個置くらしい)でおじいちゃん達と打ってもらえる感じになりました。
でもさっぱりわからん。ツケノビ定石とか、鶴の巣篭もり?とか・・・どうやったら目が出来るのかも
判んないよ!というわけでうちの碁会所の写真。32席で、あんま大きくないんだよね。
b0064059_1315533.jpg

両親が小樽に旅行に行ってガラス工芸品を買い込んで来てくれました。
これはその一部のガラスキャンドル。小樽は地味にアロマキャンドルも有名みたいですよ。
さくらの香りを買ってきてくれた。火事じゃないよ!?
b0064059_13172973.jpg

「グーニーズ」
借りるの4回目くらいかもしれない。。。グーニーズ大好きw 昔はデータと友達になりたかった。
でも吹き替え版だった。字幕の方がこれは面白いです。吹き替えだとチャンクの声がダメ。
b0064059_1320922.jpg

「死神の精度」
なんか良かった。どこのシーン?って聞かれると困っちゃうけど。小西真奈美が良かった。
そしてミーハーな私はあえて言わなくてもいいことを言いたい。主人公の金城武かっけぇ!!!と。
b0064059_1323891.jpg


お買い物中毒な私!
これは今年公開の映画みたい。いろんな服とか品物出てきそうで、今から楽しみ。
b0064059_13324695.jpg


レッドクリフpart2
part1がツタヤでレンタル始まってたので、観ておこうかな?三国志の赤壁の話?なのかな。
b0064059_13441358.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-03-23 13:46 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710