人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割けるチーズ、避けないキッカー

かなり酷い記事タイトルなんですがいいんだ、俺は謝らないぞ!
調和と着こなしを
割けるチーズ、避けないキッカー_b0064059_0484541.jpg

取りましたっ。
割けるチーズ、避けないキッカー_b0064059_049024.jpg


初めて回避きって、初めて調和取ったんですが、調和は使いやすいなあと思いました
ST使うだろうからキックと相性どうなのかなって思ってたけどいいみたい
回避ないからwarで今までの粘りはほぼ無くなりました、複数戦は確実に即死です
それにしても4顔隠すだけで何でこうも凛々しく見えるのであろう

~web拍手お便り~
※blog主は気分屋なので急に答えなくなるときもあると思います、ご了承ください
なるべく答えてみたいです

2月8日
・昔の記事は好きでした。またFS変わったんですね。人間関係は大事にしてくださいね。
⇒お便りありがとうございます。私は昔からFS関係はブランドみたいなものだと考えているので、
 (凄い過去の記事に書いたことあった気がするな)頭の上につける飾りだと思ってます。
 FS変えるからといって人間関係を大事にしていないわけではないです。嫌いなら嫌いだって
 直接言うと思う。
 もし、過去関わってきたメンバーに、大事にされていないと取られていたら、それはうちの
 誤解を招く性格が災いしておりますので謝るしかないです。ごめんなさいね。
 大事にするっていうのは人それぞれだと思うんですが、詰めが甘いんだろうけど私は後生
 大事に想ってます。

2月9日
・KOIの行方が気になる季節!!そろそろバレンタインですね。誰にあげるのですかっっ!^^
⇒リアルでもMOEでも誰にもあげませんでしたよ。人にモノをあげるのはよっぽどじゃないと
 しないです。ケチだから・・・。KOIしてる相手にあげるとなりますと、年齢の割りに中学生並みの
 恋愛経験暦なので恥ずかしさ余ってへどもどするのが目に見えてしまうます。
 コメ主様はあげれましたかー。
 余談ですが小学生の時にチョコを溶かして固めたのをあげたんですが、
 「キャラメルみたいだった(=固い)」と言われたのを最後に手作りとかしたことないです(笑)
 
※あ、そういえばこのコメ主じゃないですが、ミジェットさんチョコありがとう!

2月20日
・オードリー見よう思ったら全部削除されてて泣いた…(´;ω;`)
⇒ほんとだしww 酷い話だよ! 
 代わりにお奨めの音楽でmusicさんに教えて貰ったeast end girlというPVを紹介しときました。
 良かったらみてみてね。
 彼らの漫才すげえ好きです。でもね、春日の生活実際すごいっすよね。
 節約生活に胸を打たれた。ああいうのが本来の世のげーじつ家が取るべき態度なんじゃないのかなと。
 自分のへちょさが恥ずかしかったっす。お笑いってすげえな。泣いた。
 落語とかお笑いは好きでよく見ますがお勧めのとかあったら教えてください
 笑い飯はあまり好きじゃなかった、ナイツもやだ
by otyou0710 | 2009-02-21 01:11 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710