常時、瀬戸際

b0064059_16125934.jpg

携帯からだから改行変かも
毎朝起きると生きることに飽きたなぁ、
とか言って、贅沢に死にたい死にたいと思いながら
起きるんですが、そういうのに限って気分が変わるようでして
今碁会所で自分天才じゃね!?とか思いながら
絵描いてます
誰も言わないから自分で言ってんですが、
呑気なもんです
死んでもつまらなかったら困るし

みらんこりん、二個目は複数枚になりそうだよ。
描いてると生きた心地します

それにしてもさっさか描ける環境作るべきかな。
家にい続けるのか度胸が据わらないまま
数年たちました。踏ん切り悪いなつくづく…。
特に結婚予定もないから、環境整えた方が
毎日楽しいかもしんない。

部屋のブラインドとかピンクとかにしたいなぁ。
壁に虹を描いたり…。

妄想スキルは10000だな私
[PR]
by otyou0710 | 2009-02-15 16:12 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710