town

囲碁会館でボールペンで落書きしてた絵。
そのうち色もつけようかな。どっかの風景のイメージです。
b0064059_1181650.jpg


囲碁会館に飾る絵か、仲良しの歯医者さんに送る絵か、何かとにかく作ろうかと
思ってるんですけど迷っちゃう。クラゲとか綺麗な水とか。御殿とかお菓子とか女性とか。
何かそういうものを描きたい。突き抜けて綺麗なものを。

「余談」
最近ネットサーフィンでコートとか見てると男性用コートとかも出てくるんですけど、
なんかロングコートって卑怯だよな(笑)。かっこよすぎ。ぞくぞくする。
こういうコートの似合う男性に進んでかしづきたいものです(笑)
b0064059_157309.jpg

なぜかシャンデリアもでてきます。
嗚呼こういうランプすげえ好きだ。将来超金持ちになれたならば、ゴシックな、
セピアな部屋でお香とか焚いてまったりと背徳的なものとかに心奪われてたい。
上のURLの写真だと、部屋の奥に掛け軸みたいな絵あるじゃない?あそこに
天野善孝さんの絵があれば完璧だと思うんだがどうだろう!? ←そういわれても・・
b0064059_214156.jpg


また余談ですが天野さんには高校のときに会ったことがあります。友達と二人で
個展見に行って、キャーキャーしてたら館員の人が近づいてきて、天野さんに頼んで
あげようと言って、本来ならば書いてもらえないカレンダー部分にサインを下さったという。。。
バッチリ金粉のようなもので書かれてました。関係ないかもだけど天野さんは以前に
タツノコプロの絵?を描いてて、タツノコプロといえば今キャシャーンsinsが放送されて
ますけど私それが超好きなんですけど!あれ、まじであんまり関係なかったな。
デフォルトでミーハーだから困る

アラビアンナイトの本を集めてたんですがその絵も天野さんでした。
かなり影響受けてるなぁ。宮崎駿と天野さんが私の中の神様だわー。
あと草間やよい。あ、あと・・・って書いていったらキリないくらい神様がいたわ。
・・・とか書いてたらもう3時になっちゃうよ!オヤスミなさい。。014.gif
[PR]
by otyou0710 | 2009-02-04 01:28 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710