メッセ

伝えたい肝心な事だけ書けない。
モニターの前で顔が赤くなっちゃって書けない。
書けてももっとマシな書き方なかったかなと思う。
もっとマシな時間選べなかったかなと思う。
考え過ぎた自分に圧倒されて、膨大な量の
推測の前に、ただ呆然と絶句しちゃう。
自分で自分の考えに押し込められちゃうなんて、なんたる不毛!
そりゃ伝わるわけないよなー。

文字でしか連絡取れない相手に文字以外じゃ
伝わらないから、ちゃんと書かなきゃーと思うのに、私から
出てくる話は関係ないことばっかだ。
いつもの軽快な調子はどこいっちゃったんだっ!
残ってるのは勇気ない私で、接し方超不自然(笑)。
あー神様どうか失敗させないで下さい!
せめて迷惑かけて来ない間合いの、良い人と思われていたいのです。

なんにせよやるせない!
自分の誠実さを証明できるものなんて
持ってるもの明け渡すくらいしか思い浮かばないけど、
どうしたってどうにもならないのが常だったりする。
それ自体は別にどうでもいいんだけど。
どうにもならない中でももっと他にやりようがなかったのかと
常に自分に疑問系な私です。

とまぁ、読んでも分け分からんと思いますがごめんなさいよ!
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-12 01:23 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710