人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いけど今年の目処立ってる抱負について!

元旦早々、どうにも収まらない胸のうちをメモ帳で整頓しておりましたら、
書きたいことが小束で纏まって出てきました。案外私にしか言えない言葉でした。
ですから今年は、小説を書くことにしました。
出来上がったら皆様にもお披露目しますので、是非お待ち下さい。

あとは共同プロジェクトとして、みらんこりんから数点、協力要請がありました。
みらんこりんは音楽を作るんですけど(言ってよかったんだよね?)、うちもそこに
少しお邪魔させて頂きます。まだまだ詳しくは言えないですけど、こちらもどうぞ
お楽しみにお待ち下さい。

今年もおちょうと、おちょうのblogを宜しくお願い致します。


あっ、てか。今日パッチ当たりましたよね!
前回のタイヤキ大会前のパッチ→トルネードが出ない不具合
今回の戦賊杯前のパッチ→サイドの発生率の変更

ゴンゾ先生、基本キッカーに厳しいですよね!!まじひでえぇ!意地悪!ドS!
と思ったら、にゅたこさんのサイドキックの発生ポイントが若干早くなった気がします。
以前にゅたこさんのサイドキックはヘラクレスの発生速度になってると聞いたんですが
そこが直ったのかな。わーいわーい!
というわけでゴンゾさまありがとうございました!!福袋買いますし!
by otyou0710 | 2009-01-06 22:22 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710