RD356[追記]

あれ、更新ちょっとしないうちにもう年末ですよ。どうなっちゃってるの。
というわけでゴチャゴチャとリアル記事、MOE記事混ぜて書こうかなあと思います。
わいわい

先日生まれて初めて、口紅を買いましたとです。試供品があまりに唇の色にフィット
しまして。。。グロス派だったんですが、これを期に口紅をひいてみようと思いますよぃ。
マキアージュ RD356を買いました。すんごいぴったりな色だった。
b0064059_1454172.jpg


年賀状 考えた末 こうなった  おちょう心の俳句
b0064059_14515447.jpg

なんという残念な葉書!
b0064059_14521257.jpg

届く友人、見てないだろうけどすいませんww
b0064059_14531866.jpg


ミルカッセさんがパンツ丸出しだったのでUPってみた。ばばーん
b0064059_1458588.jpg

そうだ、シルクケープを時の石成金で買いましたよ!フハハー
ってこれ、ドクロ眼帯つけてないなww 4顔そのまま出すと恥ずかしいいい
b0064059_14595052.jpg

いっちょんローブもImozから売ってもらったけど、これパンツ・・・
顔だけみなければいいんだと思いますが、しかしヘンタイだな!!
b0064059_1505981.jpg

でもモコモコだよ。
b0064059_1501674.jpg



おまけのミルカッセさん
b0064059_16452876.jpg







※ミルカッセさんの描くM-1
b0064059_16454697.jpg




b0064059_16455729.jpg



M-1はオードリーが面白かったなぁ。。

web拍手おたより
・最近酔拳聖作ったので、蹴!の白壁紙貰いました~(´・ω・)ノ
→なんだってー!ありがとうです。うちも白使ってますww 酩避連撃いいよね!
 対人では物まねを切ったのでおちょうさん大変脆くなりましたww
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-22 15:53 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710