ハマリモノ

 最近赤ワインに目覚めてしまいました。
きっかけ何もないんだよね。ほんとに突然なの。何で!?年か?そうなのか!?
ビールは全く駄目なんだけどなぁ。甘いお酒以外は飲めなかったはずなんですけどね。
家にあった十勝ワインのトカップ(名前安易すぎるだろww)を何気なく飲んだら
ハマってしまいました。今までヤクルトとお茶とトマトジュースとか水とか、健康的っぽい
のしか飲んでなかったんだけど、夜に飲めるレパートリーが増えたぜ!

 昔イタリアンレストランのバイトしてたときに飲まされたワインは渋くて?
嫌だったんですけど・・・でもトカップは美味かったです。ワイン初心者には
赤ワインのトカップがいいかもしれないぞ!

トカップ君’s
MoEにも地方ワインとか出ればいいね。
b0064059_23141722.jpg



 冬になると香水とかアロマキャンドルとか”香りモノ”を集めたくなるんですが
(極端な話香りで感情を左右されてる気がする)、先日amazonで瓶をみて衝動買い
しちゃったジャスミンの香水はあまり好きじゃなかった。。嗅いで買うものだなやはり。。
b0064059_2395656.jpg


しかもこの写真だと紫っぽいのに、届いたらピンクだった。
箱でさえピンクだった。酷い話だ。

 てか!
ゴンゾのタコオンラインっていうやつを遊ぶと黒い浴衣が貰えるってんで
私も遊んでみたんですが、其の中のキャラの河童の声、マジかっこいいんだけどww
何気なく使ったら超かっけぇの。なんだこいつww 連鎖で変わる声を聞きたくて
浴衣1個は確保したけどもう1個集めようかなって気分になってます。
やるな、河童。

ウォーターストリームとおもちゃ箱を交換してもらって、
D鯖で時の石とメイクセットを交換してもらって、リボンが出来た!
b0064059_0175791.jpg


可愛いww これは何個か集めたいな・・・・!!
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-12 23:18 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710