Twitterやっとる

きゃー3ヶ月放置してたー!
まあ誰も見てないと思うのだけど!
最近はTwitterにちょこちょこ顔を出してますので、是非Twitterで
遊ぼう!
えっ?やってない?
貴方今時SNSの一つもやらないから彼女いないのよー!そんなんだから
自販機でオレンジジュース選んだはずなのに乳酸飲料出てきちゃうのよ!
瓶だから扱いづらくて困るのよ!
いや飲むけどさ!私のことなんだけどさ!

面白くもなんともない流れだけどTwitterやってたら絡んでよって
ことですよ。賞味期限絶賛切れですが絡めますよ。舌とか。
otyoublogだったと思います。
散々絡め言ってる割にはうろ覚え。
前にハッカーに乗っ取られてたらしいけどそのまま使ってるよ。
おちょうで探せばなんかにあたるよ!




emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by otyou0710 | 2016-06-06 20:43 | 雑記

ケモ彼

独身時代にも、動画見て面白そうだなーと思って
買ってやってたことあったんです、BLゲーム。
実家帰ってきて、暇だから入れたアプリゲームが
このジャンルだったから、やるのは二回目なのです。

アプリだとヤバい。
何がヤバいって、課金がエグい。
ハマるキャラ見つかるとヤバい世界ですねこれ。
金がー翼をつけてー数分で飛んで行くよー!
ヤバいよー早く先見たいよー金ないよー寝不足なるよー
子育て中には大敵かもしれん。

最終的なドキドキをどうしていいかわからない(笑)
二次創作しない人は、悶えさせられて終わりなんですかね!
ドキドキは日常生活に支障きたす人間なのよ。
この気持ちどうしたらいいのー。とりあえずblogに書いたわけです。

ちなみに遊んでるのは、ケモ彼!ってのね。

ストーリーを読んで選択肢選ぶみたいな感じで、
ゲームしてるっていうより、色んな感じのシチュエーションを
みたり集めたりするーみたいな遊び方なのかな。
私は政宗さんとゆーキャラが気に入ったので、
二回目も同じ人にして、受けと攻めを交代したストーリーを
はじめてみたのですが、違和感があってあまり萌えませんでした。
同じ人なのに不思議だ。
政宗さんファンなら両方好きになるのだろうか。
主人公がいじめられるほうが好きなようです(笑)
私がマゾいってことなん?

政宗さんは、個人的にはジャンプの鬼丸君に顔も雰囲気も
似てる気がします。あっ、あとレッシーにも。
こういうタイプが私は好きなようです。
さりげなく告白したよレッシー!w
何年越しやねーん(゜o゜)\(-_-)
いやー知らなかった。
旦那は、光秀というキャラがいるのですがタイプが似てる…。
ヤンキーのデレみたいな?あんまタイプじゃない(笑)

飽きるのが早くて、1ヶ月持つかわからんけど
今のところ楽しいです。三国天武ってのもやってるけど
こっちは熱が収まってきた。つぐmeは飽きた!




emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by otyou0710 | 2016-03-03 19:30 | 雑記

我が称号

子ども時代の称号→天才、お利口さん
小学生時代の称号→児童会長
中学生時代の称号→生徒会副議長
高校時代の称号→絵を描く人
短大時代の称号→パソコン室に通いまくる人
大学時代の称号→シルクスクリーンゼミの変態、凄い系、ネトゲ廃人
フリーター時代の称号→ネット恋愛にハマる人
事務時代の称号→ネトゲジャンキー
無職時代の称号→ネトゲ廃棄物
結婚後の称号→主婦
出産後の称号→ママ、おかーちゃん

一貫して貫かれる称号→歩く公害


最終的にどうなるのか。
歩く公害については、顔面化粧人間だからですかね。
昨今、タバコがどうだ、工事中のアスベストがどうだ言われてますが、
言っちゃ悪いが、化粧品の粉とか撒き散らしてる私も十分非難対象かなと。
名乗ってて楽しい称号なら名乗ってよいものでっせ、って話でした。
息子はどんな称号を背負うんだろうな。
今のところ、可愛い目の付け所の素晴らしい天才です♪





11月のお便り返事ごめんー

2015/11/17
私もたまに記事消しちゃって書く気失くすことあるよ(笑
何度か失敗して今ではテキストに書いたのをコピペするようにしてる!

ウチのモニオ君は段々モニからニュタオになりつつあって、あと数年もすればコグニートか果てはパンデモス!?って感じで、ちょっと怖い。

最近、友達と遊ぶ方が楽しいみたいで、私にかまってくれなくなってきたからちょっと寂しい近頃です(^p^

おちょうちゃんも今の内にモニオ君いっぱい可愛がってあげてね!
きっと大きくなったんだろうなーw
機会があったらどんな感じで成長してるのかステータス観せてね♪←(なんのステータス)


それはそうと痴漢する年寄り増えてるらしいね!
子供みたいな理由で犯罪を起こす年寄りのニュースを観るとなんだか寂しい気持ちになるよ~・・・

介護士の友達の話を聞いていると、ボケたフリして悪さする性質悪い年寄りが増えてるらしいから気をつけてねw

(byエム


ステータス多分振り切れるよーって、MoEのステータスって上限幾つ
だったっけね、忘れてしまったよー…。最近タブレットでアプリゲームを
やってるけど、息をするように凄い額の課金請求されてびっくりするわ。
月額の何という良心さよ。エムちゃんのとこは幾つなんだっけ。ほんと
成長早いよねぇ。同時に歳をとる私…。

年寄り腹立つわー。反面教師だわ。
大河ドラマの真田丸見てるんだけど草刈みたいなカッコいい老人に
会いたいもんだわ(笑)
武田勝頼役の人めっちゃカッコいいけどすぐ退場してもうたー
emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by otyou0710 | 2016-02-14 20:00 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710